帰宅中!
電車なう!

礼服が私の作業着(´・_・`)
礼服で膝でスライディングするからめちゃくちゃ汚れてんだけどw

#富士市 #ウェディング #撮影 #マンフロット #作業着 #一脚 #機材 #眠い #浜松 #礼服 #カメラマン #結婚式 #ブライダル

帰宅中!
電車なう!

礼服が私の作業着(´・_・`)
礼服で膝でスライディングするからめちゃくちゃ汚れてんだけどw

#富士市 #ウェディング #撮影 #マンフロット #作業着 #一脚 #機材 #眠い #浜松 #礼服 #カメラマン #結婚式 #ブライダル

自然体。
こういう後で見返してるとホッとする^ ^

thankyou!!
@roxas0419 

仕事の都合で来年は
やるかわかりませんが
今年いっぱいポートレートモデルを募集しています。
もちろん気軽に撮影って感じで構いません。

可能性を広げたい方から
ほんとなんとなく撮ってって方
色々な方々がメッセージくれてます。
ありがたいです。

私が何者かわからないので
不安な方もいるとは思いますが
GinjiCreativeWork.のサイトに詳細があります^ ^
撮影可能地域は
静岡、山梨、神奈川
遠方も仕事にて行くので
都合が合えばですがよろしくお願いします。

やってもいいよーって方
気軽にご連絡ください!

↓
メールアドレス
sxsdsg@gmail.com

LINEID
sxsdsg


#ポートレート #ポートレート撮影 #モデル #モデル撮影 #ポートレートモデル募集 #モデル募集 #自然 #ロケーション #ロケーション撮影 #セーラー服 #女子高生 #高校生 #秋 #猫じゃらし #静岡 #山梨 #神奈川 #静岡県 #富士市 #富士宮 #山梨県 #神奈川県 #湖 #shizuoka #yamanashi #portrait #photo #Photography #GinjiCreativeWork

自然体。
こういう後で見返してるとホッとする^ ^

thankyou!!
@roxas0419 

仕事の都合で来年は
やるかわかりませんが
今年いっぱいポートレートモデルを募集しています。
もちろん気軽に撮影って感じで構いません。

可能性を広げたい方から
ほんとなんとなく撮ってって方
色々な方々がメッセージくれてます。
ありがたいです。

私が何者かわからないので
不安な方もいるとは思いますが
GinjiCreativeWork.のサイトに詳細があります^ ^
撮影可能地域は
静岡、山梨、神奈川
遠方も仕事にて行くので
都合が合えばですがよろしくお願いします。

やってもいいよーって方
気軽にご連絡ください!


メールアドレス
sxsdsg@gmail.com

LINEID
sxsdsg


#ポートレート #ポートレート撮影 #モデル #モデル撮影 #ポートレートモデル募集 #モデル募集 #自然 #ロケーション #ロケーション撮影 #セーラー服 #女子高生 #高校生 #秋 #猫じゃらし #静岡 #山梨 #神奈川 #静岡県 #富士市 #富士宮 #山梨県 #神奈川県 #湖 #shizuoka #yamanashi #portrait #photo #Photography #GinjiCreativeWork

この間の撮影の一枚!
^ - ^
優しい感じにほんとは仕上げたいのになんだかできない(´・_・`)w
心が優しくないからかー!!




だれか僕と一緒に作品作ってくれる方いませんか?^ ^
静岡県、山梨県、神奈川県あたりまでなら行くことは可能です。
GinjiCreativeWork.のモデル募集欄に詳細が書いてあるので

興味がある方は気軽に冷やかしでもいいのでメッセージ下さい^ ^

直接メールはこちらから^_^
sxsdsg@gmail.com


Model @roxas0419 
Photo  GinjiFukasawa

#ポートレート #モデル #ポートレートモデル #撮影 #モデル撮影 #モデル募集 #ポートレートモデル募集 #被写体 #被写体募集 #ロケーション #ロケーション撮影 #大自然 #セーラー服 #制服 #高校生 #静岡県 #静岡 #山梨 #神奈川 #山中湖 #カメラマン #フォトグラファー #深澤銀二 #GinjiCreativeWork.

この間の撮影の一枚!
^ - ^
優しい感じにほんとは仕上げたいのになんだかできない(´・_・`)w
心が優しくないからかー!!


だれか僕と一緒に作品作ってくれる方いませんか?^ ^
静岡県、山梨県、神奈川県あたりまでなら行くことは可能です。
GinjiCreativeWork.のモデル募集欄に詳細が書いてあるので

興味がある方は気軽に冷やかしでもいいのでメッセージ下さい^ ^

直接メールはこちらから^_^
sxsdsg@gmail.com


Model @roxas0419 
Photo GinjiFukasawa

#ポートレート #モデル #ポートレートモデル #撮影 #モデル撮影 #モデル募集 #ポートレートモデル募集 #被写体 #被写体募集 #ロケーション #ロケーション撮影 #大自然 #セーラー服 #制服 #高校生 #静岡県 #静岡 #山梨 #神奈川 #山中湖 #カメラマン #フォトグラファー #深澤銀二 #GinjiCreativeWork.

正面の顔って全然撮らないんだけど、、
ほら!それっぽくないじゃん!
カメラマンが素人っぽいしww
たまたま撮れてたのが正面で、あんまり使う気にならなかったんだけどいいかなって!
でも若さと可愛さでカバーできたんじゃないかな?(・ω・)

長い時間撮影してたんで、300枚近くさつえいしたのに10枚しかまだやってないwww


おしゃべり大好きな子で、
ずっと喋ってる女の子でした。
俺も喋るのは好きだから全然大丈夫だったんだけどさ!
制服ってかわいいよね(・ω・)ノ


GinjiCreativeWorks.
ではポートレートモデル募集しています。
静岡県、山梨県神奈川県までならぶっ飛びます!
堅苦しくない撮影が自分のスタイルです。
私が自身が堅苦しくないのでww
やってみてもいいよーって方
是非GinjiCreativeWorks.のホームページからか
sxsdsg@gmail.comに気軽にご連絡下さい。

今年で制服きるのが最後だから〜ってメッセージしてくれる女の子が最近多いです^_^

GinjiCreativeWorks.は楽しく撮影できたらいいかなって思っています(・ω・)ノ

正面の顔って全然撮らないんだけど、、
ほら!それっぽくないじゃん!
カメラマンが素人っぽいしww
たまたま撮れてたのが正面で、あんまり使う気にならなかったんだけどいいかなって!
でも若さと可愛さでカバーできたんじゃないかな?(・ω・)

長い時間撮影してたんで、300枚近くさつえいしたのに10枚しかまだやってないwww


おしゃべり大好きな子で、
ずっと喋ってる女の子でした。
俺も喋るのは好きだから全然大丈夫だったんだけどさ!
制服ってかわいいよね(・ω・)ノ


GinjiCreativeWorks.
ではポートレートモデル募集しています。
静岡県、山梨県神奈川県までならぶっ飛びます!
堅苦しくない撮影が自分のスタイルです。
私が自身が堅苦しくないのでww
やってみてもいいよーって方
是非GinjiCreativeWorks.のホームページからか
sxsdsg@gmail.comに気軽にご連絡下さい。

今年で制服きるのが最後だから〜ってメッセージしてくれる女の子が最近多いです^_^

GinjiCreativeWorks.は楽しく撮影できたらいいかなって思っています(・ω・)ノ

この間のポートレート撮影。
とあるサイトからポートレートモデルしてみたいって直メがあって撮影させてもらいました★
そういうメールあるのほんと嬉しいですね★

おじさんカメラマンと違って私自身がまだ二十代なんで遊びに行く感覚で撮影するスタイルが基本スタイルなんですが、今回も遊びに行く感覚で撮影できたと思います^ ^


セーラー服がとても似合う
可愛い子でした★

撮影するに俺が無理難題を出すんじゃないかって思ってたらしいです笑
例えば湖の中入れとかw
まあ入らせましたがww



頑張ってくれました^ ^


GinjiCreativeWorks.って
遊んでばかりだと思われてしまうとあれなんですが、撮影=仕事=楽しい
ですので、これでいいのですwww

ポートレートモデルして見たい方
随時募集しています。
興味がある方は
GinjiCreativeWorks.のサイト内のモデル募集からか
sxsdsg@gmail.comに直接メールください★

静岡県または隣県までなら突撃可能です。
素人でももちろん大丈夫です!
メールしてくる方は90%以上素人なので^ ^

明日はサロンなんちゃらの打ち合わせと
七五三の打ち合わせだー!
がんばろっ!

#ポートレートモデル募集 #ポートレート #モデル #ポートレートモデル #募集 #セーラー服 #制服 #モデル募集 #高校生 #公園 #階段 #秋 #静岡 #静岡県 #山梨 #神奈川 #GinjiCreativeWorks #深澤銀二 #カメラマン #素人モデル #撮影 #モデル撮影 #ポートレート撮影 #canon #5dmark3 #70-200 #ロケーション撮影 #ロケーション #ロケ撮

この間のポートレート撮影。
とあるサイトからポートレートモデルしてみたいって直メがあって撮影させてもらいました★
そういうメールあるのほんと嬉しいですね★

おじさんカメラマンと違って私自身がまだ二十代なんで遊びに行く感覚で撮影するスタイルが基本スタイルなんですが、今回も遊びに行く感覚で撮影できたと思います^ ^


セーラー服がとても似合う
可愛い子でした★

撮影するに俺が無理難題を出すんじゃないかって思ってたらしいです笑
例えば湖の中入れとかw
まあ入らせましたがww

頑張ってくれました^ ^


GinjiCreativeWorks.って
遊んでばかりだと思われてしまうとあれなんですが、撮影=仕事=楽しい
ですので、これでいいのですwww

ポートレートモデルして見たい方
随時募集しています。
興味がある方は
GinjiCreativeWorks.のサイト内のモデル募集からか
sxsdsg@gmail.comに直接メールください★

静岡県または隣県までなら突撃可能です。
素人でももちろん大丈夫です!
メールしてくる方は90%以上素人なので^ ^

明日はサロンなんちゃらの打ち合わせと
七五三の打ち合わせだー!
がんばろっ!

#ポートレートモデル募集 #ポートレート #モデル #ポートレートモデル #募集 #セーラー服 #制服 #モデル募集 #高校生 #公園 #階段 #秋 #静岡 #静岡県 #山梨 #神奈川 #GinjiCreativeWorks #深澤銀二 #カメラマン #素人モデル #撮影 #モデル撮影 #ポートレート撮影 #canon #5dmark3 #70-200 #ロケーション撮影 #ロケーション #ロケ撮

静岡県、もしくは隣県の方々私と一緒に作品を作りませんか?
ポートレートモデルしてくださるかた随時募集しています!
GinjiCreativeWorks.のホームページからか
sxsdsg@gmail.comに直接メッセージください★
#ポートレートモデル #モデル募集 #モデル #モデル撮影 #ロケーション撮影 #撮影 #GinjiCreativeWorks. #静岡

静岡県、もしくは隣県の方々私と一緒に作品を作りませんか?
ポートレートモデルしてくださるかた随時募集しています!
GinjiCreativeWorks.のホームページからか
sxsdsg@gmail.comに直接メッセージください★
#ポートレートモデル #モデル募集 #モデル #モデル撮影 #ロケーション撮影 #撮影 #GinjiCreativeWorks. #静岡

model.Mutsuki
photographer.GinjiFukasawa
 今日もブライダルの撮影楽しく頑張る^ ^
GinjiCreativeWorksは来週予定が結構あって楽しく過ごしています★
 今月から七五三などの受付もしてます★
値段など、どんな撮影するのかでも、相談でもいいので
GinjiCreativeWorksからか、直接sxsdsg@gmail.comまで
是非ご連絡ください★
スタジオと違って融通が効くと思います★
低予算でいいものをたくさん残せるそれがGinjiCreativeWorks.です^ ^
一人で全てやっているので、予約制になります(´・_・`)
ウェディングの前撮りも随時受付してまーす!
ウェディングの前撮りムービーや、プロフィールdvdなどの映像関係ももちろん作れます^ ^
全国出張可能です!
あっ!ポートレートモデルしてくださる方も募集してます^ ^
気になることがあればメッセください★
 #GinjiCreativeWorks #撮影 #モデル撮影 #ポートレート #ロケーション撮影 #ロケーション #山中湖 #七五三 #子供撮影 #子供 #ウェディング #前撮り #出張可能 #映像 #フォトグラファー #カメラマン #プロフィール #dvd #静岡 #静岡県 #富士市

model.Mutsuki
photographer.GinjiFukasawa
今日もブライダルの撮影楽しく頑張る^ ^
GinjiCreativeWorksは来週予定が結構あって楽しく過ごしています★
今月から七五三などの受付もしてます★
値段など、どんな撮影するのかでも、相談でもいいので
GinjiCreativeWorksからか、直接sxsdsg@gmail.comまで
是非ご連絡ください★
スタジオと違って融通が効くと思います★
低予算でいいものをたくさん残せるそれがGinjiCreativeWorks.です^ ^
一人で全てやっているので、予約制になります(´・_・`)
ウェディングの前撮りも随時受付してまーす!
ウェディングの前撮りムービーや、プロフィールdvdなどの映像関係ももちろん作れます^ ^
全国出張可能です!
あっ!ポートレートモデルしてくださる方も募集してます^ ^
気になることがあればメッセください★
#GinjiCreativeWorks #撮影 #モデル撮影 #ポートレート #ロケーション撮影 #ロケーション #山中湖 #七五三 #子供撮影 #子供 #ウェディング #前撮り #出張可能 #映像 #フォトグラファー #カメラマン #プロフィール #dvd #静岡 #静岡県 #富士市

model.Mutsuki
photographer.GinjiFukasawa




今日もブライダルの撮影楽しく頑張る^ ^

GinjiCreativeWorksは来週予定が結構あって楽しく過ごしています★


今月から七五三などの受付もしてます★
値段など、どんな撮影するのかでも、相談でもいいので
GinjiCreativeWorksからか、直接sxsdsg@gmail.comまで
是非ご連絡ください★

スタジオと違って融通が効くと思います★
低予算でいいものをたくさん残せるそれがGinjiCreativeWorks.です^ ^

一人で全てやっているので、予約制になります(´・_・`)

ウェディングの前撮りも随時受付してまーす!
ウェディングの前撮りムービーや、プロフィールdvdなどの映像関係ももちろん作れます^ ^

全国出張可能です!

あっ!ポートレートモデルしてくださる方も募集してます^ ^
気になることがあればメッセください★


#GinjiCreativeWorks #撮影 #モデル撮影 #ポートレート #ロケーション撮影 #ロケーション #山中湖 #七五三 #子供撮影 #子供 #ウェディング #前撮り #出張可能 #映像 #フォトグラファー #カメラマン #プロフィール #dvd #静岡 #静岡県 #富士市

model.Mutsuki
photographer.GinjiFukasawa


今日もブライダルの撮影楽しく頑張る^ ^

GinjiCreativeWorksは来週予定が結構あって楽しく過ごしています★


今月から七五三などの受付もしてます★
値段など、どんな撮影するのかでも、相談でもいいので
GinjiCreativeWorksからか、直接sxsdsg@gmail.comまで
是非ご連絡ください★

スタジオと違って融通が効くと思います★
低予算でいいものをたくさん残せるそれがGinjiCreativeWorks.です^ ^

一人で全てやっているので、予約制になります(´・_・`)

ウェディングの前撮りも随時受付してまーす!
ウェディングの前撮りムービーや、プロフィールdvdなどの映像関係ももちろん作れます^ ^

全国出張可能です!

あっ!ポートレートモデルしてくださる方も募集してます^ ^
気になることがあればメッセください★


#GinjiCreativeWorks #撮影 #モデル撮影 #ポートレート #ロケーション撮影 #ロケーション #山中湖 #七五三 #子供撮影 #子供 #ウェディング #前撮り #出張可能 #映像 #フォトグラファー #カメラマン #プロフィール #dvd #静岡 #静岡県 #富士市

さっきのオンボロ車、どっかで見よだとおったら昔もあったじゃん!一番左。
携帯のアルバム見てたらでてきたw
壊れて廃車にしたはず!
真ん中も壊れて廃車にした。
弟車壊しすぎだろww


青いのはいたずらされすぎて売ったちょっと前の俺の車。
オンボロより綺麗な車のが俺は好きらしい!
普通だよねw

さっきのオンボロ車、どっかで見よだとおったら昔もあったじゃん!一番左。
携帯のアルバム見てたらでてきたw
壊れて廃車にしたはず!
真ん中も壊れて廃車にした。
弟車壊しすぎだろww


青いのはいたずらされすぎて売ったちょっと前の俺の車。
オンボロより綺麗な車のが俺は好きらしい!
普通だよねw

深澤銀二によるポートレート。

モデルのおかげでいい作品ができました!
ほんとに感謝ー(^o^)!!

ここから機材の話です。
この日の撮影はほとんどが85mmでした。

なぜかって?
MFで使うことがほとんどなんだけど
AFでちゃんとピントが来るか見たかったから!
まあ問題無かったんだけど!




絞り1.2でこの写真のように風景を入れた全身のポートレートだと顔にピントが来るのかな?
ガチピンはけっこうきついけど、ピントが来てる写真はやっぱり素晴らしい!!!


開放から全然使える70-200 2.8でいいかな?っておもってたけど、たまに使う明るいレンズはほんと素晴らしい!!
バストアップで撮った時に
解放で目だけしかピントきてない
写真見た時はほんと感動するw

ただいたGinjiCreativeWorks.では
ポートレートモデル募集してます!
静岡県、神奈川県、山梨県あたりでやってみたい女性いましたらご連絡ください(^o^)


一緒に作品つくりましょー!


GinjiCreativeWorks.のホームページに詳細が載ってます★
インスタの私のプロフィールからホームページに飛べます★



七五三撮影やウェディングの前撮り、ウェディングの写真もしくはムービー、ホームページ用のムービー撮影等この他にも写真や映像で残せるものなら全てやります。気軽にご相談ください★




GinjiCreativeWorks.
GinjiFukasawaPhotography.
GinjiFukasawa.

深澤銀二によるポートレート。

モデルのおかげでいい作品ができました!
ほんとに感謝ー(^o^)!!

ここから機材の話です。
この日の撮影はほとんどが85mmでした。

なぜかって?
MFで使うことがほとんどなんだけど
AFでちゃんとピントが来るか見たかったから!
まあ問題無かったんだけど!


絞り1.2でこの写真のように風景を入れた全身のポートレートだと顔にピントが来るのかな?
ガチピンはけっこうきついけど、ピントが来てる写真はやっぱり素晴らしい!!!


開放から全然使える70-200 2.8でいいかな?っておもってたけど、たまに使う明るいレンズはほんと素晴らしい!!
バストアップで撮った時に
解放で目だけしかピントきてない
写真見た時はほんと感動するw

ただいたGinjiCreativeWorks.では
ポートレートモデル募集してます!
静岡県、神奈川県、山梨県あたりでやってみたい女性いましたらご連絡ください(^o^)


一緒に作品つくりましょー!


GinjiCreativeWorks.のホームページに詳細が載ってます★
インスタの私のプロフィールからホームページに飛べます★

七五三撮影やウェディングの前撮り、ウェディングの写真もしくはムービー、ホームページ用のムービー撮影等この他にも写真や映像で残せるものなら全てやります。気軽にご相談ください★


GinjiCreativeWorks.
GinjiFukasawaPhotography.
GinjiFukasawa.

ウェディングの映像作り。
奥が深い。
考え過ぎて頭痛いと思ったら
風邪引いてたww

今月は七五三撮影多々頼まれてきた!
がんばらな!!


GinjiFukasawaの作品らしい写真。
非現実離れな色合いが私はとくいなんだと^ ^

それよりもモデルのおかげなんだけど^ ^
@mutsuki1016 thankyou!

ウェディングの映像作り。
奥が深い。
考え過ぎて頭痛いと思ったら
風邪引いてたww

今月は七五三撮影多々頼まれてきた!
がんばらな!!


GinjiFukasawaの作品らしい写真。
非現実離れな色合いが私はとくいなんだと^ ^

それよりもモデルのおかげなんだけど^ ^
@mutsuki1016 thankyou!